

ブリザ

あとりえこのはでivoyさんのワークショップに参加しました~


☆ゆらゆらモビール☆


たくさんのブリザの中から、5つ好きなお花や実などを選んで
ワイヤーにつける作業をしました~
結構簡単にできるモノだったようですが…
不器用なyouは…
ワイヤーが何度もからまり、手伝ってもらってやっとできました!

003_convert_20130412101243.jpg
上3つはこんな感じ~

004_convert_20130412101320.jpg
下~
白とピンクでまとめてみましたよ!
春ってイメージで
お部屋が華やかになりました!!

ありがとうございました!

あとりえこのは無事に終わりました~

Osanpo.ブースこんな感じでした


ワークショップも大盛況に終わることができました
ご希望の時間にできなかった方、
待ち時間が長くてできなかった方…
また、何かの機会に出店することがありましたら
よろしくお願いします!

003_convert_20130407204008.jpg
今日は、パフェメモスタンドが人気でしたよ

そして、何よりもお父さんと一緒のお子様が多かったように思います
小さなお子様連れは、パパがクリームを頑張ってました~

☆今日の作品☆
010_convert_20130407204118.jpg   001_convert_20130407203924.jpg

楽しそうに作っている姿をみるととってもうれしいですね~
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

いよいよ明日♪

あとりえこのは




明日となってしまいました!
なんとか無事にワークショップのパーツが出来上がりました
みなさんの作品楽しみにしています

そして、お手伝いしてくれるemiちゃん、tomoちゃんよろしくお願いします

014_convert_20130406194956.jpg

毎度のことながら、忘れ物がないか…心配ですが(笑)
楽しみたいです!

スマホカバーオーダー☆

お友達ママからスマホカバーのデコのオーダーされちゃいました~!!
前のMINTIAケースを気に入ってもらえたようで
そんな感じで~と

いつも以上に配置などを考えて…
(人のはとっても気を遣いますね
出来上がりました~

スライスイチゴがスマホの色とあっていて、
めちゃかわいく見えます

039_convert_20130321230936.jpg
チョコマカロンにつけたキャンディもリボンみたいでかわいい

大満足していただいたようで…何より!!
ワタシもカバー、早くも変えたくなりました

夏バージョン思案中です

あとりえこのはに参加します!

4月7日(日)あとりえこのは に参加します
今回もワークショップありです♪

☆チョコミラー☆



☆パフェメモスタンド☆
004_convert_20130314153658.jpg

youだけでは、とても無理なので
emiちゃん、*b*のtomoちゃんと一緒です
2人の作品も並ぶので、とても楽しみです

Osanpo.ブースでお待ちしていますね~

プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
