スポンサーサイト


ありがとうございました~

あとりえこのは



大盛況でした!!
こんな素敵なポップもあって♪
(記念に持ち帰りました~

youがあまりの人の多さにテンパってしまい
お待たせしてしてしまったりと不手際があったと思います…
そんな中、楽しくデコをしてくれたみなさんに感謝です♪

そして、何よりもemiちゃん、kazuくんのお手伝い…
とっても心強かったです!!
ありがとう❤

おかげさまで準備していた土台が完売!
パーツもほとんどなくなりました

003_convert_20120809213709.jpg

たくさんの人たちにスイーツデコを知ってもらえてよかったです
楽しい1日でした~


☆今日のワタシのお気に入り作品☆

006_convert_20120809213850.jpg
盛りだくさんのパーツを使ってるのに、
よ~くまとまってますね(*^_^*)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

あとりえこのは大盛況でした!!こんな素敵なポップもあって♪(記念に持ち帰りました〜)youがあまりの人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
