

無事に終わりました~


産後、最初のイベントはさすがに疲れました…
しかも、余裕がなさすぎて、ゆっくりお話できなかったのが
残念です
でも、たくさんの方と出会えて、とても楽しかったです!!


☆troncコーヒー☆
015_convert_20120515172614.jpg
今回、Osanpo.ブレンドを作っていただいたので、
2日目の今日、来て下さった方と飲みました~
012_convert_20120515172417.jpg
会場がコーヒーのいい香りでとっても癒されました~

☆お菓子☆
塩麹パウンドケーキ、2日目も買いに来られた方が
たくさんいらっしゃいました。
004_convert_20120515172329.jpg
cura e chiccaさんおいしいスイーツありがとう

いつも素敵な会場を提供して下さる湯田歯科医院さん
ありがとうございました!

今日は、ゆっくり眠れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
二日間あっという間でしたi-194
早く時間がたちすぎて・・
次回は三日間にして~(笑)

また一緒にできたら嬉しいデス
誘ってくれてありがとうございました<m(__)m>

プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
