

お宮参り

福岡にも雪が積もりましたね!
子供たちは大はしゃぎ♪♪

そんな寒い中、ichiのお宮参りに行ってきました~
神社も真っ白でした!
012_convert_20120220150559.jpg




包まれているから暖かそう!
途中、少し泣いて後は寝てました…おりこうさん


お昼は縁起がいいということで
初モノの「しらうお」をいただきました
013_convert_20120220150646.jpg  020_convert_20120220150728.jpg

何年か前に食べた時は、泥臭い感じがしたのですが…
今回はおいしかった~
shun,tomoは何杯もおかわりしてました
お店のポン酢が特においしかった~(*^_^*)


ichiのおかげで、おいしいお料理おなかいっぱいいただきました~
ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっち~~v-10
おめでとう!!

もう少し大きくなったら
遊びにに来てね。
お預かりもおっけi-234だよ。

心配しないでぇ~
何もしないから(笑)

寒くてビックリしたでしょうね
想い出に残るお宮参りになったね
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
