スポンサーサイト


1か月♪

ichiが産まれて1か月が過ぎました~

月曜日に検診も無事終わりました!
ichi体重が2830→4100gに(ー_ー)!!
周りの赤ちゃんより顔が大きかったのがショックでした
小顔で産まれたハズなのに…

でも、健康が何よりですね~
母子ともに異常なし!でした(^_^)v

そして、

我が家におひなさまが届きましたよ


木目込みのかわいらしいお人形です

女の子っていいですね~♪
3月3日はおひな祭りしないと!ですね

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ[i:63912]

あたしが会いに行った時は小顔だったよね。
また写メ下さい
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
