

伊都日和でした!

パパやtomo、お友達ママのおかげで
伊都日和無事終わりました~

販売ブース少しさびしいですが…
こんな感じ♪


ワークショップは、おかげさまでたくさんの方にお越しいただけました~
008_convert_20120731221022.jpg


今回はキャンディーポットが大人気でしたよ~
001_convert_20120731210131.jpg
男の子も何人か参加してくれました(*^_^*)

004_convert_20120731220743.jpg
小学生になると、とってもていねいで♪
クリームをしぼりながらパーツを置いていく子もいました!

久しぶりのイベントで疲れたけど、
とっても楽しかったです♪

次は8月9日(木)「あとりえこのは」 木の葉モール

です

涼しいですので、ふら~っと立ち寄ってください!!
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
