

バザーイベントの作品

作品、できてきましたよ~!!


☆デコ教室でもおなじみのプラケース☆
    005_convert_20110929102354.jpg
左は、ケーキのイメージ❤


☆印鑑ケース☆
006_convert_20110929102447.jpg
ベリー&ベリーで

☆マグネットたち☆
010_convert_20110929102642.jpg
今回、少し新作も!
ホイップやビスケットをジャラジャラ付けてみました~


☆アクセサリー類☆
009_convert_20110929102602.jpg
こちらもジャラジャラで~♪


今回新作の作品にはほとんどパールが付いてるような…
今のyouの気分なのかな??
ちょっぴり大人な作品たちが出来上がっていますよ~
ママたちも楽しめる作品になっているので、ぜひ見に来てくださいネ(^_-)-☆
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
