

夏休み♪♪

コドモールが終わってから、youの実家(山口)で
の~~~んびりとすごしています!!

こちらは福岡の街中とは違って、朝晩の暑さが少し違いますよ~
午前中は、エアコンなしで我慢できる暑さかな??
とはいっても、暑いのは暑い

子供たちは、海に川プールに連れて行って暑さしのぎです

今年発見した近くの砂浜


もう何年前からあるようですが…知らなかった…
こちらは日本海側なので、砂浜がありません。(岩ばかり・・・
なので、この砂浜はもちろん人工砂です!

DSCF5432_convert_20110819104844.jpg

無料だし、ごみがなくとってもキレイなので、
感動しました~

ただ!!

難点が1つ

DSCF5429_convert_20110819104949.jpg

日本海なので、波が荒い
子供たちは、何度も海水を飲んでいましたよ(笑)

でも、うきわでサーファー気分を味わっていました~


残り1週間田舎生活を満喫しま~す
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
