

春休みこどもスイーツデコ教室

小学生と幼稚園のこどもたちが集まってくれました~
(男の子も3人参加してくれましたよ)



あまりの人数にゆっくり教えることができず…
ごめんなさい(T_T)

でも、お母さんたちのフォローもありで
素敵な作品ができていましたよ!!

016_convert_20110328173048.jpg   007_convert_20110328172622.jpg

1年生もさすが女子❤生クリームとっても上手でした~

011_convert_20110328172904.jpg   012_convert_20110328173003.jpg


5,6年生は、パーツの使い方が上手で、
作業が早かったです!

002_convert_20110328172443.jpg   008_convert_20110328172808.jpg

忙しくて、作業の様子がupできませんでした…


パーツを手にとって喜んでくれる子供たちの姿をみて、
またパーツづくりがんばろうと思いましたよ(>_<)
アンケートも取らせていただいたので、
新作パーツ作りもがんばります♪
また、製作中の子供たちの目はキラキラしてて、
やってよかったな~って思いました!!


今回、場所を提供して下さった、湯田歯科さん
ありがとうございました
楽しい時間が過ごすことができました
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
