

復活!!

ゆっくり休みたくて、山口の実家に帰ってました
熱が下がってから、体のだるさが取れなくて・・・
その横で熱が下がったshunが元気に遊んでるのをみると、年の差を感じました
ショック~(ー_ー)!!

でもでも、やっと復活しました♪
幼稚園ももうすぐ冬休みなので、やりたいことやっておかなければ~


山口で・・・

youのママがお友達と石鹸作りをしてました
添加物なしなので、匂いもないけど、使い心地バツグンでした
泡立ちもいいし、流した後もしっとり~

少しわけてもらいました☆
右がコーヒー、左がミント入り
コーヒーはどんな感じなのか??使うのが楽しみ❤

使うのに勇気がいりそうだけど・・・
また報告しま~す♪
プロフィール

youuuuuu

Author:youuuuuu
樹脂粘土でおいしそうな
かわいいスイーツ作品を作っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
